ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レーシックの手術後ってスッゴイね(;° ロ°)早速体験! | main | やってみたFXのローソク足知ってる?! >>
2016.01.26 Tuesday



2011.04.03 Sunday

注目!パチンコ店の選び方はまっちゃった♪


昨日はよく寝た?
、パチンコ店の選び方のおかげで、ちょっとした人気者の坂口杏里です(ノ ̄ー ̄)ノ♪
パチンコ店の選び方は本当に勝ちたいのなら注意が必要だったけど、今は1パチだの2パチだの出てきてるよね
ボーダーを上回るような台が置かれているパチンコ店であるかどうかを確認ことって大切だよ。これ忘れると奈落の底に落ちていくからね<(T◇T)>
金欠・貧血(←シャレ)だから、パチンコ店の選び方で最近遊んでる
小山は出るって噂だよ!
ライターが置いてあっても、10分以上誰も戻ってこなかったら、店員さんに言っちゃって!
最後まで読んでくれてありがとう!バイバイ









井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
2016.01.26 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR