ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 注目!わきがとフェロモン教えます! | main | 注目!パチンコ店の選び方はまっちゃった♪ >>
2016.01.26 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.01 Friday

レーシックの手術後ってスッゴイね(;° ロ°)早速体験!

昨日はぐっすりできた?
、ハンパなくレーシックの手術後がイケていると思っている倉持結香です!
レーシックの手術後とは手術を受けて終わりではなくて、その後に色々と注意点がある・・・ってそりゃそうだろうって話ですね^^;
目薬は絶対に使用することなんだけれど、ここを見落としている人が多い。口コミで評判だからとか、人が多く行ってるから安全なんだろうな・・・っていうくらいの認識でしかいないから、後々トラブルになるんだよ。
テレビや雑誌とかで、『レーシック手術で感染症近視矯正のレーシック手術で衛生管理を怠り患者5人に感染症を発症させたとして 衛生管理を徹底せずにレーシック手術を行い、当時21〜42歳の男女5人 2月25日(金) 11時9分-社会(産経新聞)-記事・写真』っていうのが最近よく目につくようになりました。
普通に良く行われているレーシックの手術というのはケタトームレーシックと呼ばれる種類のレーシックの手術なのですが、これはレーシックノマイクロケラトームとは別のコンピューター制御を使って行います。
私の住む温泉津町吉浦にも最近増えてきたんですよね。
けっこう小料理の店だるまが人気を集めてるらしいんですよ!
具体的なレーシック前の検査としては屈折力を検査したり、視力検査、眼圧測定検査、角膜形状測定検査なども実施されます。また暗所測定検査なども行われています。その後検査をしてから眼底検査をして、調節力をなくした状態で近視や乱視、遠視がどれくらい進んでいるのかを測定していきます。そして瞳孔を大きくするための目薬をします。これが効いてきたら瞳孔が開きますので、目の中に入ってくる光の状態が調整できない状態で視力を測って、検査が続きます。そして医師が診察をして、手術が受けられるかどうかが決まります。
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪では今日はこれで失礼しちゃいます。







ストレート アイロン 通販
パスタマシン 通販
くるりんアイスクリン 通販
パジャマ 通販
生活雑貨 通販
豆乳おからクッキー 通販

2016.01.26 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
レーシックの種類
レーシック施術医院比較.infoでは〜安心できるクリニックをご紹介しています〜
  • レーシック施術医院比較.info
  • 2011/04/05 9:05 AM
Powered by
30days Album
PR