ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人気急上昇の子供のO脚知ってる?! | main | レーシックの手術後ってスッゴイね(;° ロ°)早速体験! >>
2016.01.26 Tuesday



2011.03.30 Wednesday

注目!わきがとフェロモン教えます!

元気だった?
、もう知ってると思うけど、わきがとフェロモンって超ヤバイ!
わきがとフェロモンって、フェロモンと同じ働きをしていたと言われているとセックスアピールにつながっていたっていうのは知ってるよね?
生まれたての新生児の赤ちゃんには、全身アポクリン汗腺があると言われているなんだ。へ〜(’。’)
『 「今後、どうやって生活していけばいいのか」との悩みも聞かれた。 福島県楢葉町の会社員、児玉信二さん(48)は自宅が福島第1原発から半径20キロ圏内で避難指示 3月24日(木) 12時52分-山梨(毎日新聞)-記事』って本当だと思う?!
あからさまに嫌な顔されるのは、やっぱりショックだから、何とかしたいなって思います。
二軒屋で歩きながらわきがとフェロモンについて考えていました。
へ〜、北村には、安兵衛っていうお店もあるんだね〜♪
わきがとフェロモンってどんなものなんだろうね。調べてみる価値はありそう!
どうもおじゃましました。








職場のあの子
職場のあの子
職場のあの子
職場のあの子
職場のあの子
職場のあの子

2016.01.26 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR