ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本気で増毛のメリットその方法は?! | main | 聞いて×2!瞬発力トレーニングって知ってる?! >>
2016.01.26 Tuesday



2010.12.29 Wednesday

人気急上昇のFXのトレード教えます!

FXのトレードに悩み苦しむ悪の小沢ですヽ( ̄ー ̄ )ノ 
最近ではFXのトレードってよく言われるけど、少額の証拠金をFX業者に預け、差益決済による通貨間の売買を行なう取引だって知っている人いるの?
FXのトレードが指値、逆指値、成り行きの3つのスタイルがあるっていうのは、暗黙の了解・・・っていうべきことでしょう!
そういえば『 大証は日経平均先物や外国為替証拠金(FX)取引などデリバティブの取引高は国内首位。アジア最大級の新興企業向け市場、ジャスダックも運営する。 12月24日(金) 2時9分-経済総合(産経新聞)-記事』ということもあります。

FXのトレードって言っても結構難しいものがありますよ(;^_^)
FXのトレードはいろいろな考え方があるから困っちゃう(;>_<;)
この間友達に『 ■自分を ポートフォリオ にできるか 投資 の基礎として「 資産 を四分割して、国内・国外の債券、国内・国外の株式に投資する」という話がある。前にも書いたけど「卵を一つの籠に盛るな」というやつ。 あれと同じで 』っていうのを聞いたよ。
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフまたお会いしたいです、お会いするのを楽しみに!










博才 勝負運
黒龍神 博才
パワーストーン 勝負運
博才 パワーストーン
黒龍神 勝負運
勝負運 パワーストーン


2016.01.26 Tuesday


コメント

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qj5v4h5.az.kasira-d.net/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR