ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本気で増毛と日常生活これってどうかな | main | キャッシングの明細書ってスッゴイね(;° ロ°)チャレンジしたよ! >>
2016.01.26 Tuesday



2010.11.03 Wednesday

本気でキャッシングと保険証面白いよね♪

何かいいことないか (・Ω・)ノ チワー!! 毎度 キャッシングと保険証と言えば国民健康保険証は審査に不利だよね(’-’*) 公務員健康保険証、組合健康保険証、社会健康保険証などは仕事が安定していることを証明できるのは知ってるけど、これを計画性がないとか言い過ぎるのは、ちょっと可哀想な気がする。 この間、TVで『 この免許証を使ってクレジットカード会社に発行を申請し、同年11月上旬、キャッシングを利用し10万円を引き出した疑い。ほかの2人は偽造免許証で銀行口座を開設した疑い。 10月27日(水) 13時46分-社会(時事通信)-記事』っていうのをやっていました。 キャッシングはそれでも他のローンなどに比べると金利は高いですからね。 ジョージが住んでいる形原町春日浦は、キャッシングと保険証会社が密集しているというかなんと言うか・・・(^^;) ショッピングモールの一室(?)みたいなところに、キャッシングと保険証できるところってあるよね? 福梅もあるのちょっと気になっているジョージです(’-’*) アットローンやキャッシュワンなどもその一つですし、CMなどでも知られているアコムも大手のキャッシング会社なので信頼できる会社だと思います。 『 「債務を一本化しますよ」ってCMが増えてるよね そういう人がそれだけいるってことでしょ それに対応してのことなのかな あたしは調べたところ80万しかないから自己申告か というかキャッシングなんて利用したことないからいらん 』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、私だけじゃないと思います。 今日はこのへんで・・・またね(^・^)Chu♪ 女を落とす 女を落とす 男を落とす モテる 彼女ができる 恋愛
2016.01.26 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR