ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メタボもガンもダイエットも ゼ〜ンブまとめてまかせなさい | main | help >>
2016.01.26 Tuesday



2008.09.11 Thursday

あのカワイイmisonoちゃんが所ジョージおじさんと“コラボ”



misonoちゃんが、シングル「家族の日」を10月29日に発売するんだって。
misonoちゃんってかわいいでしょ、あの天真爛漫なところだたまらなくいい。お姉ちゃんもいいキャラしてますがね、私はmisonoちゃんのほうが好きですね。
失敗したからってぜ〜んぜんめげずに前向きなところがいい!
ダイエットなんか大失敗だったよね。リバウンドがひどかったものなア〜
それでも前向きでぜ〜んぜんめげない!
misonoちゃんは丸々していますが、どちらかと言えば小柄でお顔もちっちゃいですね。
ですからダイエットが成功すれば、ソレナリにきれいになるのは当然です。

そうそう、misonoちゃんのような小顔になるにはこんな方法がありますよ。

ところでmisonoちゃんが発売するシングルの話だけど、所ジョージおじさんが作曲したんだって。
作詞はmisonoちゃん自身。
もともとmisonoちゃんは所ジョージおじさんの大ファンであっただけにこのコラボに大喜びだそうです。
楽しみですね〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000001-dal-ent
2016.01.26 Tuesday


コメント
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
  • 人妻
  • 2010.05.14 Friday 14:35
フレンチにカジュアルに♪あなたの理想を叶えよう!!
しっとりまったり心ゆくままに楽しめる!!
あなたの趣味はなんですか??私の趣味は人との出会いを楽しむことかな♪
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
  • モテ度チェッカー
  • 2009.01.08 Thursday 19:46
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
  • 家出少女掲示板
  • 2009.01.07 Wednesday 21:38
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
  • 逆援助
  • 2009.01.06 Tuesday 22:17
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
  • マッチングマッキー
  • 2009.01.05 Monday 21:43
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
  • 逆援
  • 2009.01.04 Sunday 20:40
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
  • FUNKYGUTSMAN
  • 2009.01.03 Saturday 18:52
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
  • 家出少女
  • 2009.01.02 Friday 18:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
  • 途中の使者
  • 2009/05/09 2:01 PM
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 啓次
  • 2009/05/02 6:21 PM
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
  • 剥けてない
  • 2009/04/28 3:09 PM
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
  • そうちゃん
  • 2009/04/24 9:15 PM
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • サラシ
  • 2009/04/17 10:30 PM
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
  • りょー
  • 2009/04/10 9:29 PM
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
  • 御座候
  • 2009/04/04 8:09 PM
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 擬似連
  • 2009/03/31 6:05 PM
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • タカ
  • 2009/03/27 7:29 PM
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
  • ビーム
  • 2009/03/20 6:19 PM
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
  • 聖なる毛
  • 2009/03/13 8:04 PM
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
  • 麻衣子
  • 2009/03/05 6:55 PM
JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
  • JK
  • 2009/02/27 8:04 PM
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
  • ネ申
  • 2009/02/20 8:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/13 7:29 PM
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
  • 野武士
  • 2009/02/06 9:37 PM
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
  • イカチュウ
  • 2009/01/31 12:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/27 9:16 PM
たはー・・・
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^; あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w
  • 珍々有
  • 2009/01/23 9:12 PM
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
  • びえぶ
  • 2009/01/22 7:54 PM
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
  • さい8
  • 2009/01/20 11:21 PM
デッケーーーおぱいw
オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^; 即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中
  • むろい
  • 2009/01/15 10:18 PM
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
  • こっけ
  • 2009/01/10 8:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/30 3:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/23 8:07 PM
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
  • スンズ
  • 2008/12/19 7:14 PM
要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させて
  • 要旬
  • 2008/12/12 7:57 PM
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
  • まさる
  • 2008/09/30 3:56 PM
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
  • みしゃ
  • 2008/09/28 12:06 AM
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
  • まあむ
  • 2008/09/22 5:45 PM
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://phqKhFUt
  • おいお
  • 2008/09/20 12:56 AM
misono ダイエット ブログ
(ダイエット シール)小顔・理想の体型にダイエット術の決定版 こちらのフグカメラでfx fx 会社 fx レバレッジ スピードキャッシング misono ...
  • ダイエット-女性美
  • 2008/09/12 9:31 AM
Powered by
30days Album
PR